1998年3月号は プッピーちゃん&モモちゃんをご紹介です♪
friend11friend12

プッピーちゃんとモモちゃんはこの時2人で初めてのお留守番でした。
打ち合わせに行ったとき、モモちゃんは兼松さんのひざの上でこちらを警戒している様子です。

お留守番当日、初めは近づいてくれなかった二人ですが、時間がたつにつれ、プッピーちゃんはとてもリラックスしてきて、恐がりのモモちゃんも膝の上に乗ってきてくれました!

プッピーちゃんは、先日、兼松さんと散歩中に毒気のある物を口にしてしまい、体調を崩し入院してしまいました。 一時は命も危ぶまれましたが、今では元気を取り戻し無事退院したとの事です。良かったね、プッピーちゃん!