1996年から東京都大田区周辺で活動しているペットシッター・散歩代行・老犬老猫訪問介護サービスです。
キャットワン仲間

年別アーカイブ: 1998年

1998年12月号 大田区 神田さん宅 リオンちゃん

1998年12月号は リオンちゃんをご紹介です♪ リオンちゃんの大好きなものはなんといっても缶詰です。 缶詰を取り出そうものなら、たとえ寝ていても飛び起きて走り寄ってきちゃいます。 そんなリオンちゃんは、お話を聞く事を得 …

1998年11月号 大田区 岡本さん宅  風香ちゃん

1998年11月号は 風香ちゃんをご紹介です♪ シッターの初日、風香ちゃんは恐がって近づいてきてはくれませんでしたが、日が経つに連れ少しずつ近づいてくれるようになり、お家の広いテラスでは一緒にはしゃいで、走り回ってくれる …

1998年10月号 品川区 竹中さん宅 とら吉君・ふにゃらあちゃん

1998年10月号は とら吉君&ふにゃらあちゃんをご紹介です♪ とら吉君とふにゃらあちゃんは兄妹ですが、体型が全く違う所が特徴です。 とら吉君は、体が大きくスリムで尻尾が長く男らしい猫ちゃんです。 いつも、座椅子に寄りか …

1998年9月号 大田区 油井さん宅 スポイル君・ポンチ君

1998年9月号は スポイル君&ポンチ君をご紹介です♪ まだ、1歳にならないポンチ君は、とてもイタズラ好き。 テーブルの上にある物は、手を伸ばして取り、小さい物だと、口にいれてしまいます。 先日は、ボールペンのキャップを …

1998年8月号 港区 工藤さん宅 キートン君

1998年8月号は キートン君をご紹介です♪ 初めて会ったのは、生後2ヵ月の頃。 キートン君は、お部屋の中を元気に走りまわっていましたが、1歳2ヶ月になった今でも変わらずパワー全快です。 普段は、工藤さんお手製のおもちゃ …

1998年7月号 目黒区 矢野さん宅 バディちゃん

1998年7月号は バディちゃんをご紹介です♪ バディちゃんはボールやおもちゃ遊びが大好き。 暑い日には、お庭にある専用プールで水遊びもします。 他のワンちゃんと遊ぶのも大好きで、ちょっとはしゃぎすぎて、相手を驚かせてし …

1998年6月号 大田区 鈴木さん宅 チッチ君・クックちゃん

1998年6月号は チッチ君&クックちゃんをご紹介です♪ お寺の屋根裏で生まれたチッチくん、クックちゃんは、まだ目が開いていない状態で、鈴木さんに拾われてきました。 あまりにも小さいふたりだったので育ってくれるか心配でし …

1998年5月号 大田区 菊次さん宅 さつきちゃん

1998年5月号は さつきちゃんをご紹介です♪ さつきちゃんは、お散歩中、お肉屋さんの前で座り込んでしまったり、人がソファーに座ると慌ててその人の上に体ごと乗ってきて、どこにも行かせなくしてしまったりする、お茶目なワンち …

1998年4月号 大田区 小黒さん宅 チャトちゃん

1998年4月号は チャトちゃんをご紹介です♪ チャトちゃんはよく床で、ごろんごろんしています。 ソファの上の部分でそれをして、そのまま仰向けの状態で「すー」っと下まで滑り落ちてくるのが、得意?でよく笑わせてくれます。 …

1998年3月号 目黒区 兼松さん宅 プッピーちゃん&モモちゃん

1998年3月号は プッピーちゃん&モモちゃんをご紹介です♪ プッピーちゃんとモモちゃんはこの時2人で初めてのお留守番でした。 打ち合わせに行ったとき、モモちゃんは兼松さんのひざの上でこちらを警戒している様子です。 お留 …

1998年2月号 品川区 一藁さん宅 んたんちゃん、きららちゃん、かたのすけちゃん、まるちゃん、 んしゃんちゃん、ぷーやんちゃん、しーにゃんちゃん

1998年2月号は んたんちゃん、きららちゃん、かたのすけちゃん、まるちゃん、 んしゃんちゃん、ぷーやんちゃん、しーにゃんちゃんをご紹介です♪ 今月紹介するお家は、なんと!7匹の猫ちゃんがいる一藁さん宅です。 みんなそれ …

1998年1月号 大田区 前田さん宅 テディちゃん

1998年1月号は テディちゃんをご紹介です♪ テディちゃんは、トイレに行きたくなるとリビングのドアのノブにぶら下がっている鈴を鳴らしてお知らせしてくれるとてもお利口なわんちゃんです。(トイレはリビングの向こう側にありま …

🐾LINEでご予約🐾
お友達登録でクーポンをゲット♪
友だち追加

キャットワン Instagram

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワン公認 ぽんちゃんぶろぐ

キャットワン 関連サイト

わんこの美容室 じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞
犬猫ペットホテル・一時預かり:茶色の小部屋
PAGETOP
Copyright © 有限会社キャットワン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.