2006年2月号は コーちゃんをご紹介です♪
friend117
「今日のお洋服も似合ってるでしょ?」
とご機嫌でお散歩の コーちゃんです♪

今から8年前、生後3ヶ月の時に埼玉のブリーダーさんから間宮家にやってきたコーギーのコーちゃん!  兄弟の中で最も白かったことが息子さんの目に留まり間宮家の一員として迎え入れられることとなります。

friend117a

「ボクに一目惚れだったんだね♪」

 

息子さんのたっての希望で切らなかった尻尾も、いまやコーちゃんの可愛いトレードマーク♪

friend117b

「ボクの自慢のシッポだよ♪」

 

お家に来た当初は家の中のものを手当たりしだい破壊する、暴れん坊だったそうですが、その後は特に躾をしたわけでもないのに落ち着いた良い子に変わりました。

しかし以前、お散歩中にお家から少し離れた公園で間宮さんがお友達とお話をしている時、気がつかないうちに、一人でお家に帰ってしまって間宮さんをビックリさせてしまったこともあるコーちゃんです。

毎日、朝・夕決まった時間に決まったコースをお散歩するコーちゃん。 「まるで歩く時計みたいなものです。」 とおっしゃる間宮さんです(笑)

そんなコーちゃんのお散歩に伺うと、いつも玄関で元気よくお出迎えしてくれます!

階段で抱っこをする際は、ご自慢(?)の尻尾を振って、「抱っこして!」 と飛びついてきてくれます。

そして、近所の公園をまわっていると必ず、「コーちゃん!」 とお友達に話しかけられる人気者♪  冬は、たくさん持っているお洋服を着てお散歩する衣装持ちの コーちゃんなのでした!

friend117c

「今日もお友達いるかな?」