2006年4月号は ジョジョくんをご紹介です♪
friend119
「ボクってお花も似合うね☆」
大好きなお散歩途中でお花をバックにポーズ♪

初めてワンちゃんを飼う事になるMさんのお宅に、知り合いのブリーダーさんから、「とても元気な男の子を!」 とやってきた ジョジョくん。 生後3ヶ月の赤ちゃんでしたが、すでに生きる術を知っているかの様に、初日からお母さんに懐いていたとても 賢いワンちゃんでした♪

ジョジョくんはお散歩が大好きで1日4回、毎日お散歩します。 ナイスバデーを保つためには不可欠な日課だそうです!

friend119a

「今日もお散歩日和だ♪」

 

山王界隈でもお散歩好きな事は有名で、凛々しいお顔から、“山王のキムタク” の異名を持ち、お友達もたくさんいます!  朝のお父さんの魔法の手によるブラッシングも大好きです♪

家族の位もキチンと把握し、お母さんが一番偉く、お姉さんは遊び仲間、お父さんは言いなり(!?)と思っているジョジョくん。  少しでも寒い時にはワードローブ一杯のお洋服の中からお気に入りを着せてもらい、

friend119b

「今日はこのパーカーで決まり!!」

 

お食事も一つ一つ手であげないと食べてくれないという王子様ぶりです♪

小さい頃から手足が大きく、男の子という事もあって大きくなると思っていたそうですが、その通り、ヨークシャでもジャンボクラスの体重5kgの立派な男の子に成長しました!

「しっかりした体つきで、とても健康に育ち、本当に可愛い&我がままな我が家のプリンス! キャットワンのお姉さん達も大好きです♪」 と、おっしゃってくださるMさんです。

そんなジョジョくんのお世話に伺うと、必ず玄関の入り口でお出迎えしてくれ、飛びついて甘えてくれます☆  元気に、お散歩してお家にもどってくると、自分のお皿の前で、「ご飯食べさせて♪」 と見つめるジョジョくん。  ひとつひとつご飯を手であげると、満足そうに食べてくれます☆

friend119c

「さぁ、ご飯を食べさせてくださいな♪」

 

家族みんなの愛を一身に受け、すくすくと病気もせずに育ち、元気に毎日お散歩にでかける幸せ者のジョジョくんです♪