2013年1月号は こゆきちゃん&るなちゃんをご紹介です♪
friend200-1friend200-2
「やっぱりお散歩は楽しいね♪」
大好きなお散歩でにっこり笑顔のふたりです☆

◆今月は、こゆきちゃん&るなちゃんに自己紹介して頂きました♪

こゆきです♪

12歳の女の子。 自慢はツルツルの黒毛。 お父さんの仕事の都合で太平洋の反対側に3年間住んでいました。

両親ともラブラドールですが、あちらではあまりのスレンダーボディに、「ラブと何かのミックスよね?」 と何度も聞かれました。

「食べる、ゴハン、おやつ、時々遊ぶ、においをかぐ、寝る」 の毎日です。

10歳のある日、お母さんが毛むくじゃらで乱暴な子を連れて帰って来て、「あなたの妹よ」と言われて以来、一人っ子天下は終わり、今はちょっと迷惑な妹と一緒に生活しています。

ひっぱりっこと、お父さんとのお昼寝が大好き! そして妹より得意なことは、「早食い」 です。 ご長寿犬めざしてがんばります☆

るなです! もうすぐ4歳。 毛むくじゃらで乱暴な次女です。 アメリカ出身です。

誰も興味ないと思うけど正式名称は、「マルチジェネレーションオーストラリアンラブラドゥードル」 よ♪

ほっとくと毛がどんどんのびるので、時々バリカンで、「スポーツ刈り」 にされます。 どうしてかわからないけど、カット後は、知らない人にもよく、 「ぷっ」 と笑われます。

特技はジャンプと人を笑わせること。 それからキャットワンのお姉さんのバイクの音も聞き分けられます☆

趣味はタオル、靴、 ぬいぐるみの収集。 集めたものは全部ベッドに運びます。

今日もみんなに、「ほほえみ」 以上の、「爆笑」 をお届けしま~す♪

line1

は~い、こゆきちゃんと、るなちゃんによる自己紹介でした~☆

そして、そんなふたりのお世話に私たちが伺うと…

立ち上がってお出迎えをしてくれる るなちゃん。 負けじと、こゆきちゃんも私達の足にスリスリしてごあいさつをしてくれます。

大好きなお散歩へ出発すると、ニオイチェックをしたい こゆきちゃんと、早く先に進みたい るなちゃんで、ペースや行きたい方向もバラバラ… それぞれ行きたい方向へと案内をしてくれます♪

friend200a

「妹のペースにはついていけないわ…」

 

近所の公園へ到着すると、お遊びモードの るなちゃん! 期待の眼差しでこちらを見上げ、走って跳ねて元気いっぱいに追いかけっこです。

friend200b

「ヤッホー!! 公園大好き~☆」

 

その間、こゆきちゃんは伏せてのんびりと休憩タイム☆ 声をかけたり撫でたりすると、しっぽをブンブン振ってお返事をしてくれます。

friend200c

「私は公園でまったりするのが好き。。。♪」

 

お家へ戻るとお待ちかねのごはんタイム! こゆきちゃんも るなちゃんも、待ち切れずに私達の後についてきて猛アピールです!

食後は、ふたりとも満足した様子でたっぷりと甘えてくれる、可愛い こゆきちゃんと るなちゃんです♪

friend200d

「ふ~、今日も楽しかったね☆ 大満足♪」