影響あるかニャ?

10月も後半に入ってきて、キャットワンにも年末年始のペットシッターのご予約がちらほらと入り始めましたニャ。


年末年始は例年、海外旅行に行かれるお客様のご利用が多いんだけど、今回の年末年始はどうなのかニャ?(=・。・=)


最近はだいぶ円安になっているので、海外旅行に行かれる方にとってはちょっと影響がありそうだけど、それより今、心配なのがエボラ出血熱ですニャァ(=・。・;=)


西アフリカで猛威をふるっていたエボラ出血熱だけど、最近ではアメリカやヨーロッパでも二次感染が確認されて、もはやアフリカに限った問題ではなくなりつつありますニャ。


このまま、感染の拡大が見られるようだと、海外渡航の制限なんかも出てくるかもしれませんニャァ。


まぁ、渡航制限まではいかなくても、「やっぱり心配なので今回は海外旅行は止めておこう」 という方は確実に増えそうですニャァ。


そろそろ収束に向かってくれないと、ペットシッターの稼ぎ時(?)である年末年始への影響は避けられないかもニャァ・・・(=・。・;=)<まだ始まったばかりかニャ!?





↑ そう、とっても心配ですニャ・・・(=・。・;=)<そうは見えないけどニャ



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~