いつもと違うニャ・・・

今年も残すところあと10日あまりとなりましたニャ~(=・。・=)


街はクリスマスを前にとっても煌びやかで、1年で最も綺麗な時期を迎えていますニャ♪(=^。^=)


キャットワンも、年末年始という1年で最も忙しい時期を前に、その準備で慌ただしくなりつつありますニャ!


でもやっぱり、今回の年末年始は例年と違ってご予約の入り具合は今一つと言った感じのようですニャァ(=・。・;=)


しかも例年なら最も忙しくなる、大晦日から元日にかけてのご予約より、その前後のご予約の方が埋まっているような状態・・・。


こんなこと、キャットワン始まって以来初めてのことで、津山さんもちょっとビックリしているようですニャ。


円安の影響で海外旅行を控えている方が多いからか、消費税増税の影響でお出かけ自体を控えている方が多いのか、日並びの影響なのか、それともただ単にキャットワンの人気(?)が無いだけなのか・・・、原因は分からないけど、いつもとは明らかに違う事だけは確かなようですニャ(=・。・;=)


まぁ、今年の夏はキャットワンもとっても忙しかったので、「キャットワンの人気が無い」 というのはないと思いたいけど、何か世の中の流れが変わってきていて、キャットワンも、「例年通り」 なんていう考えを変えなくてはいけなくなってきているのかもしれませんニャ~(=・。・;=)


ということで、お日にちによっては、まだご予約をお受けできる場合もございますので、年末年始、ペットシッターのご利用をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせくださいニャ(=^。^;=)<お受けできない場合は申し訳ございませんニャ





ちろんちゃんは、「いつも」 を知らないでしょ(=^。^;=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~