元気になってニャ!

病院に入院していたキャットワン猫軍団のちゃばちゃんが、先日、無事に退院して事務所に戻ってきましたニャ。


異常がみられた血液検査の数値も、病院での治療の結果、ほぼ正常の範囲に戻ったようで、後は事務所でお薬を飲みながら経過を見守る事になりましたニャ。


でも、病院から戻った日は、ボーっとしていて呼んでも反応が無く動く気力もない感じで、「このまま死んじゃうのかも・・・」 とみんな心配するほどだったけど、昨日あたりから徐々に動きがでてきて一安心と言ったところですニャ(=^。^;=)<良かったニャ・・・




↓ 退院直後のちゃばちゃん

↑ 事務所に帰ってきたのも分からない感じでしたニャ(=・。・;=)




だけど、脳の異常からと思われる変な動きは相変わらずなので、心配な状態は続いていますニャァ。


今はとにかくお薬を飲んで、ちゃばちゃんが少しでも昔のように戻ってくれる事を祈るばかりですニャァ(=-_-=)





↑ やっと落ち着いてお昼寝できるようにはなったニャ♪(=^。^=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~