おかえりニャ♪

昨日お話ししたキャットワン猫軍団の茶助くん


18日の水曜日に胆管閉塞の手術をして、その後1週間ほどの入院予定だったんだけど、なんと本日、急遽退院する事になったようなんですニャ!(=・。・=)<はっ、早いニャ?!


もうお医者さんに見放されちゃって、「最後はお家で過ごさせてあげてください・・・」 って事なのかと思って心配しちゃったけど・・・。


どうやら術後の経過が良いようで、後はお家で過ごした方がリラックスできて回復も早いかもという先生の判断だったようですニャ(=^。^;=)


で、鈴木君がキャットワン事務所から車で1時間半ほどの大学病院まで茶助くんをお迎えに行ってきたようですニャ(=^_^=)




↓ 先生と鈴木君がお話ししている間、帰宅を待つ茶助くん

↑ お顔つきもしっかりしていて安心したニャ♪(=^。^=)




今日の血液検査でも、手術前には異常値だった黄疸の数値が大幅に下がっていて順調に回復に向かっているみたいだし、後は食欲が出て自力で食べられるようになればさらに回復も早くなるんじゃないかニャ?


そして、無事に事務所に帰ってきた茶助くんだけど、とりあえず、今日は疲れているだろうから他のみんなとのご対面もそこそこにゆっくり休んでもらったみたいですニャ~(=^。^=)


茶助くん、こうしてまたお家に戻ってこれて本当に良かったニャ。。。


ほんと、よく戻ってきてくれたニャ~(=^ – ^=)




↓ 事務所の猫部屋に戻ってきた茶助くん

↑ しばらくは安静なのでケージで我慢してニャ~(=^。^;=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~