穏やか・・・かニャ?

早いもので今日で1月も終わりですニャ~(=・。・=)
 

暖かく穏やかなお正月で始まった1月だったけど、最終的には大寒波が来たり大雪が降ったりで結構大変な1月となりましたニャ~。
 

天候だけじゃなく、世界の経済や治安に関わる情勢もあまり穏やかではない感じで、2016年は何だか先行きがちょっと不安な始まりとなりましたニャァ(=・。・;=)
 

まぁ、そんな天候や世界情勢も、キャットワンや犬洗洞には特に影響も無く、どちらかと言えば穏やかなスタートとなった方ですかニャ?(=^。^;=)
 

この調子でキャットワンは穏やかな1年を過ごせれば・・・と思うけど、世界の色々な事象がこれ以上悪い方向に進むと、さすがに「キャットワンだけ穏やかに・・・」って訳にはいかないだろうニャ~(=・。・;=)
 

とりあえずは、来月も今月と変わらず穏やか~に過ごしたいものですニャ~(=・。・=)
 

160131-1
↑ 穏やかっていうのは幸せなことなんだニャ~♪(=^。^=)
 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~