復旧しましたニャ

3月2日の朝から不通になっておりましたキャットワン事務所と犬洗洞の電話がようやく復旧いたしましたニャ(=-。-;=)
 

ですので現在は、通常通りお電話でのご予約やお問い合わせを承っておりますニャ。
 

ここまで復旧が遅れた原因は、昨日お知らせした、「接続業者の手配遅延」ではなく、なんと宅配業者が配達時に不在票を入れ忘れたのが原因で受け取りが遅くなった為でしたニャ・・・。
 

しかも3回も配達に来ていながら1回も不在票を入れてくれないという・・・しかも留守にしてないし・・・(=-。-;=)<そんなことあるのかニャ~?
 

まぁ、接続業者も初めから荷物の配送状況を調べられる「問い合わせ番号」を教えてくれていればこんなに復旧が遅れることはなかったのにニャァ・・・。
 

こういうトラブルが起きる時って色々な不具合が重なって起きるものなんだニャァ~(=-。-;=)
 

まる4日間も電話が通じないなんて・・・、キャットワンや犬洗洞が倒産しちゃったって勘違いされたお客様もいらっしゃるかもニャァ(=・。・;=)<つぶれてませんニャ~
 

本当にこの度は、ご不便ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでしたニャァ(=-_-=)
 

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~