20周年ですニャ☆

今日から4月!新年度の始まりですニャ!
 

そして、そして! キャットワンは今日でめでたく創業20周年を迎えることができましたニャ☆(=^。^=)☆<パチパチパチ
 

1996年の4月に津山さんが個人事業としてキャットワンを始めて20年・・・。
 

津山さん自身、まさかペットシッターなんてお仕事を20年も続けられるなんて思ってもみなかったんじゃないかニャ?(=^。^;=)
 

20年前の創業当時は、「ペットシッター」という仕事はほとんど存在を知られていないお仕事で、ちゃんとした「事業」として活動していたペットシッターさんは全国でも数件ほどしかない状況でしたニャ。
 

それが今では全国的に普及してペットシッターも珍しいお仕事ではなくなっていますニャ!
 

ペットシッターとしては「老舗」の部類に入るキャットワンだけど、20年間ペットシッターというお仕事に携わり、少しでも普及と認知度アップの一端を担えることが出来ていたら嬉しいですニャ♪(=^。^;=)<当時は結構テレビや新聞雑誌に紹介されたからニャ~
 

そして、20年という長い年月をペットシッターとして活動し続けてこれたのも、キャットワンを信頼して大切な家族である、わんちゃん・ねこちゃんたちのお世話を任せてくださったお客様方のおかげですニャ!
 

ほんとうに長い間ご利用いただいているお客様も多いし、数あるペットシッターの中からキャットワンを選択してくださった新しいお客様も沢山いらっしゃいますニャ!
 

そんなお客様方の信頼を裏切らないように、20年という経験に驕ることなく、これからも誠心誠意、真剣にこのお仕事に取り組んで参りますので、どうぞ今後ともキャットワンを宜しくお願い申し上げますニャ!(=-_-=)
 

 

↓ 20年前、初めてのお散歩代行をする津山さん
SANPO
↑ この時の気持ちを忘れずにニャ!(=^。^=)
 

 

さてさて、そんなキャットワンが20周年を迎えた4月も、「キャットワン仲間」のコーナーはしっかりと更新されておりますニャ☆(=^。^=)
 

今月は、ふくちゃん・はなちゃん・ほたるちゃん・きなこちゃんの猫ちゃん4兄妹に登場していただきましたニャ!
 

飼い主さんのKさんとはキャットワン創業数年後からのとっても長いお付き合いで、2013年生まれのこの4兄妹はキャットワンにとって言わば第二世代になるのかニャ♪(=^_^=)
 

2013年9月生まれということは、2013年7月生まれのキャットワン猫軍団のちろんちゃんくろんちゃんとわずか2ヶ月違いだニャ!
 

ということは、まだまだ、やんちゃ盛りだニャ、きっと・・・(=・。・;=)
 

と、そんな4兄妹のお話しを飼い主さんにして頂きましたので、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)
 

 

160401-1
↑ これは少し小さい時の写真だニャ♪(=^。^=)
 

 

160401-2
↑ 大きくなった今でも仲良く遊んでますニャ♪(=^。^=)
 

 

160401-3
↑ 仲良く兄妹一緒で幸せそうだニャ~♪(=^。^=)
 

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~