影響あるのかニャァ?

内股に大きな脂肪のかたまりができてしまい先日からお薬を飲んで様子を見ていたキャットワン猫軍団のぽこちゃん
 

脂肪のかたまりは内股から外側の太ももあたりまでの大きなものになっていて、あまり良い状態ではない感じですニャァ(=・。・;=)
 

それと関係あるのか分からないけど、最近、食欲にムラが出てきて、ごはんを吐くことも多いような感じで心配だったので、今日、病院に行ってきたようですニャ。
 

先生に脂肪のかたまりの様子を診てもらい、念のため血液検査をしてもらったんだけど、検査の結果は特に異常な数値はなかったようですニャ。
 

なので食欲がない原因ははっきり分からないけど、大きくなった脂肪のかたまりが何らかの影響を与えている可能性はあるので、とりあえず、お薬を変えて脂肪のかたまりに対して効果が出るか、また様子をみることになったようですニャ。
 

それで今日は点滴とお薬の注射をしてもらって帰ってきた ぽこちゃんだけど、帰ってきてからすぐにご飯をペロリと食べたみたいですニャ♪(=^_^=)
 

血液検査の結果は何も異常が無くて良かったけど、原因が分からないっていうのも心配ですニャ~(=・。・;=)
 

とりあえずこの調子で食欲だけでも戻ってくれると良いんだけどニャ(=・_・=)
 

 

160629-1
↑ 点滴中の ぽこちゃん。 早く食欲が戻ると良いニャ~(=^_^=)
 

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~