11月ですニャ☆

今日から11月ですニャ!(=^。^=)

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりましたニャ~。

昨日で街中のハロウィンムードが終わって、気の早いところでは、もう今日からクリスマス気分に切り替わっている感じかニャ?(=^。^;=)

テレビなどでは、すかさずクリスマス関係のCMが流れ始めたりするから、「まだ早いニャ~!!」って突っ込みたくなるけど、もうそれが慣例になってきちゃったニャ~(=^。^;=)

まぁ、クリスマスのムードはボクも好きだし、なるべく長い期間、楽しい雰囲気を味わいたいって気持ちも分かるけどニャ~☆(=^。^=)

 

さてさて、そんな気の早いクリスマスムードが漂い始める11月初日の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、スコティッシュフォールドのニコルちゃんにご登場いただきましたニャ♪(=^。^=)

ニコルちゃんはまだ1歳半ほどの若い猫ちゃん♪

人懐っこくて、お留守番中でもペットシッタースタッフを大歓迎で迎えてくれ、とっても甘えてくれるようですニャ☆(=^。^=)

そんなニコルちゃんのお話を飼い主さんにしていただきましたので、お世話中の様子と合わせて、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ♪(=^ – ^=)

 

161101-1
↑ オモチャ遊びも大好き♪ 好奇心旺盛のニコルちゃん☆

 

161101-2
↑ ごろ~んと寝転がって可愛く甘えてくれますニャ♪(=^。^=)

 

キャットワン仲間

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~