4月ですニャ♪

今日から4月! 新年度の始まりですニャ♪

そして、キャットワンは、おかげさまで、今日で創業21周年を迎えることができましたニャ☆(=^。^=)

まぁ、区切りとしては昨年の「20周年」の方がインパクト大なので、今回の21周年は盛り上がり(?)に欠けるけど、とりあえず、めでたいことですニャ~♪(=^。^;=)

こうやって、21年もの間続けてこれたのも、ご愛顧頂いているお客様のおかげですので、本当に感謝しておりますニャ~(=-_-=)

これからも、今まで通り真剣にペットシッターという仕事に取り組み、地道に1年1年コツコツと積み重ねてまいりますので、引き続きキャットワンを宜しくお願い申し上げますニャ☆(=^。^=)

 

さてさて、そんな21周年を迎えたキャットワンの大切なお客様をご紹介するコーナー「キャットワン仲間」が今月も更新されておりますニャ♪(=^。^=)

今月は、カツラちゃん、ネコゾウくん、クロスケくん、クリくん、チコくんの猫ちゃん5人(?)衆に、ご登場いただきましたニャ☆(=^。^=)

今年で20歳を迎えるカツラちゃんをはじめ、みんながとってもフレンドリー♪

みんなで仲良く日向ぼっこしている姿は、見ている方も穏やかな気分になりますニャ~♪(=^_^=)

そんな、仲良しなみんなのご紹介を飼い主さんにして頂きましたので、お世話中の様子と合わせて今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ お世話に伺うと、皆でお出迎えしてくれるようですニャ♪(=^。^=)

 


↑ 日向ぼっこ、気持ち良さそうですニャ~♪(=^。^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~