こいのぼりだニャ♪

今日は「こどもの日」でしたニャ♪

ゴールデンウィークも今日を入れてあと3日。。。

早くも後半に入って、お出かけ先から帰ってこられる方たちで道路や駅は混雑し始めるころですニャ~(=・。・=)

そんな「こどもの日」の今日は、キャットワン事務所前の呑川で何年か前から始まった「こいのぼり」のい飾り付け(?)が施されていましたニャ♪(=^。^=)

 


↑ 丁度、キャットワン事務所前に飾ってくれて、何だか嬉しいですニャ~♪(=^。^;=)

 

毎年思うんだけど、こどもの日の朝に飾って夕方に片付けちゃうのは何だかもったいないニャ~(=・。・;=)

せめて5月に入ってからの5日間くらいは飾りっぱなしでも良いと思うんだけど・・・何かとお役所が厳しいのかニャ?(=^。^;=)

 


↑ あっ、ちょうど津山さんがお世話から戻ってきたニャ☆(=^。^=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~