8月ですニャ☆

今日から8月!

いよいよ夏本番ですニャ☆(=^。^=)

って、「夏本番!」とか言うと何だかワクワクしちゃってる感じだけど、キャットワン的には、あまりワクワクしてられないんだけどニャァ(=^- ^;=)

特に、今年は猛暑と言われているから、これからさらに暑さが増してくるだろうし、その上、ペットシッターが1年で最も過酷で忙しい「お盆休み」を迎える訳なので、ワクワクしてる場合じゃありませんニャァ~(=・。・;=)

でも、天気予報では8月初日の今日からしばらくの間、曇りがちなお天気が続くみたいなので、陽射しが弱まる分、ペットシッタースタッフのみんなもちょっと助かりますニャ♪(=^。^=)

どうせなら、このまま曇りがちなお天気が続いて猛暑の予報も外れてくれると良いんだけどニャ~(=^。^;=)

 

さてさて、そんな夏本番の8月最初の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、茶トラのカワイイ女の子、しゅしゅちゃんにご登場いただきましたニャ♪(=^。^=)

しゅしゅちゃんは4歳で、キャットワン猫軍団のちろんちゃんくろんちゃんと同い年☆(ちょっとお姉さんなのかニャ?)

なので、ちろんちゃん&くろんちゃんと同様に、元気一杯のようですニャ♪

そして、なんでも冷蔵庫に入るのが好きみたいで、真冬の寒い時でも冷蔵庫に入っちゃうんだってニャ~!(=・。・=)

でも、ペットシッタースタッフがお世話に伺った際には、残念ながら冷蔵庫には入ってくれなかったようだけどニャ~(=^。^;=)

そんな、しゅしゅちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、お世話中の様子と合わせて、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ ペットシッタースタッフの指にスリスリ♪(=^。^=)

 


↑ おもちゃでもたくさん遊んでくれますニャ☆(=^。^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~