10月ですニャ♪

今日から10月!

いよいよ今年も残り3ヶ月となりましたニャ~(=^。^=)

10月と言えば「ハロウィン🎃」というのが最近はスッカリ定着した感じだけど、キャットワン事務所がある大田区池上では、10月と言えば池上本門寺の「お会式」ですニャ♪(=^。^=)

 


↑ 今年のお会式のポスターですニャ(=^_^=)

 

いつもは静かな池上の街が、年に一度だけ「お会式」の時だけは大変な人出で賑わうんですニャ!

キャットワンスタッフのみんなも、毎年、楽しみにしている、池上の一大イベントですニャ★(=^。^=)

 


↑ お会式の時は、この通りが人で一杯になりますニャ!(=^。^=)

 

さてさて、そんな楽しいイベント盛りだくさん(?)の10月最初の今日も、月初め恒例「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ♪

今月は猫ちゃん3人組、たびくん、さくらちゃん、おかかくんに登場していただきましたニャ☆

たびくん と さくらちゃんは、一緒に拾われてきた兄妹猫(定かではないそう)なんだけど、実はあまり仲良しではないみたいですニャ(=・。・;=)

なんでも、たびくんが「某有名ガキ大将」のような性格みたいで、さくらちゃんや おかかくんをいじめちゃうんだってニャァ(=・。・;=)

それでも、ペットシッタースタッフがお世話に伺った時は、みんな一緒に和やかに過ごしているようなんだけどニャ~(=^。^;=)

そんな、たびくん、さくらちゃん、おかかくんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、お世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ のどを撫でられて・・・

 


↑ ゴロゴロうっとり・・・

 


↑ みんな甘えんぼさんみたいだニャ♪(=^。^=)

 

キャットワン仲間

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~