05/05/23 すごい雨だった?

今日は夜、一部で大雨が降ったみたいで、一気に道路が水浸
しになった場所があったようだニャ。

最近、腰痛でバイクに乗れない瀬戸さんと、骨折リハビリ中の
矢川さんの故障者コンビ(?)が軽自動車に一緒に乗ってお世
話に回ることがあるんだけど、今日は港区付近を移動中にもの
凄い大雨に襲われて怖かったって言ってたニャ。

幸い車で移動中だったから濡れたりしなかったみたいだけど、
バイクで移動していたりお散歩中だったら大変だっただろうニャァ。

あっという間に膝下ぐらいまで道路に水が溜まったらしいから、
すごい集中豪雨だったんだろうニャ。

だけど、他の人は誰もそんな雨に遭遇していなかったので、み
んなは、「ホントに~?」 なんて半信半疑だったけどニャ(=^_^;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~