05/05/30 混み混みだニャ~

今日は久々に1日中雨降りの嫌なお天気だったニャ~。
だけど、昨日の日曜日に降らなくて良かったニャ~。 せっかく
の運動会が中止になっちゃうところだったもんニャ!

さて、そんな雨降りの中でもキャットワンスタッフは元気にお世
話に走り回っていたようだけど、今日は月末でしかも雨降りと言
うこともあって道路が、と~っても混んでいて参っちゃったみた
いだニャ。

だけど、なんで月末は道路が混むのかニャァ?
雨降りの日はみんな雨に濡れたくないので車でお出かけするか
ら混むのはなんとなく分かるけどニャ。

そういえば、「ごとうび」 と言って、5と10がつく日は道が混む
んだよって鈴木君が言ってたけど、今日もその、「ごとうび」 だ
ったんだニャァ。

「ごとうび」 は会社とかの締め日になってることが多いので、道
路が混むらしいけど、今日は、さらに月末と雨降りが重なっちゃ
ったのでメチャメチャ混んだんだろうニャ~。

渋滞が激しい日は疲労度も格別(?)のようだから、今日はスタ
ッフのみんなもグッタリだろうニャァ。
みんなお疲れ様でしたニャ~。

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す