05/06/24 暑いニャ~・・・

このところ毎日夏のような日が続いて辛いニャ~。
ボクは暑いのが苦手だから(寒いのもニャ・・・)参っちゃうよ!

キャットワンスタッフのみんなも暑がりさんが多いので、この暑さ
には早くもうんざり気味のようだニャ~。

こう暑いとワンちゃんのお散歩も熱中症対策の、「夏時間」 に
変えていかないといけないかもニャァ。

毎年キャットワンでは夏の暑い時期はワンちゃんのお散歩を、
できるだけ気温が低い早朝や日が沈んだ夕方以降に行くように
しているんだけど、時間的にかなり厳しくなるので毎年スケジュ
ールの調整に苦労しているようなんだニャ。

いくら時間的に余裕がないからと言っても、お日様がカンカン照
りの日中にお散歩に行く訳にはいかないからニャ~。

予想外の空梅雨のせいで、これから津山さんもスケジュール調
整が大変になりそうだニャ。

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す