05/06/26 9歳になりましたニャ♪

「今日は何の日かニャ~?」 って津山さんに聞いてみたら、
「今日は、ぽんちゃんの誕生日だよ♪」 って、ちゃんと覚えてい
てくれたみたいだニャ!

そうなんだニャ!
今日はボクの9歳の誕生日なんだニャ☆(=^o^=)☆
ハッピーバースデー! パチパチパチで、ありがとニャ~♪

正確なお誕生日はもう少し前なんだけど、津山さんに拾われて
津山家で育ててもらうことになったのが9年前の今日だったの
で、ボクの誕生日は6月26日ってことになってるんだニャ!

今年は、ぽこ母さんや、よつばちゃん&ちゃばちゃんがいて、
(ぽこちゃんもニャ) 何かと賑やかだから、ボクの誕生日なん
か忘れられちゃってるって思ってたから、津山さんが覚えていて
くれて何だかとっても嬉しいニャ~☆


↑ プレゼントにもらった鳥さんのオモチャに戸惑う(?)ボク・・・

しかし早いもんだニャ~。 津山さんに拾われた時はちょうど今
の よつばちゃん&ちゃばちゃんと同じくらいだったボクがこんな
に大きくなって、今年で一桁代も最後になっちゃったニャ!

来年からはとうとう10代に突入だニャ~。
まぁでも、まだ、「猫生半分」 ってところかニャ?
10代になったら、「ちょっと大人の猫」 を演出しないといけない
から、最後の一桁代はワンパクに過ごそうかニャ♪(=^_^;=)


↑ 大人(!?)になったら甘えられないもんニャ!

だけど、ここまで病気ひとつせずに、元気にたくましく(?)育て
てくれた津山ファミリーには本当に感謝感謝の ぽんですニャ!
まだまだ、これからも長生きする予定なので、どうぞよろしくお願
いしますニャ~!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す