暑いニャ・・・

ニャァ~、今日も酷い暑さでしたニャ~(=-。-;=)
 

まだ7月も半ばだというのに、もう、うんざり気味ですニャ・・・。
 

今日から気象庁で、“高温注意情報” というのが出されるようになったらしいけど・・・、「注意」 と言われてもニャァ(=・_・;=)<ちなみに明日も東京は高温注意情報が出ていますニャ…
 

まぁ、こういう情報が出れば、より、“熱中症” への注意意識が強くなるかもしれないかニャ。
 

キャットワンスタッフのみんなは体力に自信のある子ばかりだから、今のところ熱中症などにはなっていないけど、さすがに日中の暑さには参っちゃうみたいだニャ。
 

たまに戻ってくる事務所も今年は節電のためエアコンの設定温度も高め・・・。
 

それでも外よりは全然ましなので、事務所に戻ってきた時は少し体力を回復できるみたいだニャ☆
 

夏になる前は、「今年は節電だからエアコンなしで夏を乗り切るニャ!」 なんて思ってたけど、いざ夏本番を迎えてみると全く無理な話でしたニャァ(=^。^;=)
 

 


 

 

             
 

 


↑ 猫は良いニャ~(=^。^;=)
 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~