とうとうだニャ・・・

ライブドアのホリエモンさん捕まっちゃったニャ~。
なんか悪いことをしちゃったみたいだけど、本人はまだ悪いこと
をしたとは思ってないみたいですニャ。

証券取引法違反がどうとか難しいことはよく分からないけど、あ
れだけの有名人を逮捕しちゃったんだから、ホリエモンさんが悪
いことをしたのはまず間違いないんだろうニャ~。

ここ数年の間に結構派手なことをして人気者になった反面、
色々な方面からはかなり反感をかっていたようだから、今回の
事件で一気に加速した、「ライブドア&ホリエモン叩き」 は止ま
るところをしらない様相ですニャァ。

でも、ホリエモンさんが住む六本木ヒルズの周辺にはキャットワ
ンスタッフも時々行くみたいだけど、昨日まで連日報道関係者
でごった返していて周辺住民の方たちはとっても迷惑そうだった
みたいだニャ・・・。

みんなが知りたい情報ではあるけど、過剰な報道はまた必要の
ない犠牲者をうみそうで、なんだか心配だニャ・・・。

マスコミの人たちもみんなが知りたい情報を引き出すのに必死
なんだろうけど、もう少し冷静にこの事件の真相を見つめる余
裕があると良いと思うんだけどニャ~(=^_^;=)


↑ ホリエモンさんの心中も雪模様かニャ?

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~