06/02/18 睡眠 < 観戦 かニャ?

トリノ冬季オリンピックもいよいよ後半戦に入りましたニャ~。
みなさんは夜遅くまでテレビ観戦してる派ですかニャ? それと
も録画派かニャ?

えっ!? ニュースのダイジェストだけしか見てないって?
う~ん、確かに次の日のお仕事に影響しちゃうから生で応援す
るのはキツイかもニャァ~。

先日は津山さんが、「スピードスケートの岡崎朋美選手の応援
をするんだ~!!」 って言って夜中まで起きてたけど、その岡
崎選手が惜しくもメダルを逃してしまったら、今度はフィギアスケ
ートの高橋大輔選手を、「イケメン頑張れ~!!」 って応援し
始めて結局AM3時過ぎまでテレビ観戦してたニャ・・・。

最近、キャットワンの人手不足の影響で1ヶ月くらい休みなしで
お世話に回っていて、次の日も朝早くからお世話に出動だった
のに・・・大丈夫なのかニャァ?

でも、津山さん曰く、「頑張っている人の姿を見ると自然と自分も
『もっと頑張らなきゃ!!』 って気持ちになるから、睡眠を取る
のと同じくらい元気になれるんだよ! ぽん太郎!」 ・・・って言
ってたニャ(なんで、ぽん太郎なのかニャ?)

まぁ、確かにそんなこともあるかもしれないけど、やっぱり睡眠
は大事だから応援も程々にしておいてニャ~(=^_^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す