05/01/25 お疲れ様でしたニャ!

田中さんは、今日がキャットワン最後の日になりましたニャ!
最後といっても、今日も、朝からビッチリお世話の予定が入って
いたので、のんびり最後の日を噛み締めている余裕はなかった
ようだけどニャ。


↑津山さんと最後の引き継ぎ


↑そして最後の出動だニャ!

でも、スタッフ皆のお世話が終わってから最後に事務所に集合
して簡単な “お疲れ様会” を開いたようだニャ♪

スタッフ皆からの花束と思い出の詰まったアルバムなどを
プレゼントされて、田中さんも嬉しそうだったニャ!


↑食後は皆でケーキタイム♪


↑お疲れ様でしたニャ!

何かみんな、田中さんが今日で最後なんて実感が沸かない
ようで、また明日には田中さんがいつものようにドタバタと
事務所に戻ってきそうだね! なんて話していたニャ!

実際に今日で最後かと思うとみんな寂しくてしょうがないけど、
いつまでも悲しんではいられないから元気に田中さんを送って
あげようニャ~。

また、落ち着いてからちゃんとした送別会もあるし、まだ時々
会える機会もあるみたいだから寂しくないニャ!

これから、田中さんは旦那さんの実家のある静岡で暮らす
んだけど、以前からの目標でもある、「ワンちゃん関係のお店
(どんなお店かはまだ秘密だって!)」を開くために頑張って
いく予定なんだニャ!

頑張り屋の田中さんだったらすぐに大繁盛店になること間違い
なしだニャ!(PON太鼓判!)

静岡に行ってしまっても田中さんはいつまでもキャットワンの
ファミリーだからニャ! またいつでも遊びに来てニャ!
(べつに戻ってきてくれても良いんだけどニャ♪)(=^_^;=)

いつまでも旦那さんと仲良くお幸せにニャ!
お疲れ様でしたニャ!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~