16周年記念の会だニャ☆

今月1日で創業16周年を迎えたキャットワン。


毎年、新入社員歓迎会と合わせて創業記念の会を開いているんだけど、今年は残念ながら新入社員がいなかったため、ひっそり(?)と創業記念の会だけ開催したようですニャ(=^。^=)


もちろん、4月1日のブログで書いた場所での開催・・・な訳はなく、地元、池上のイタリア料理屋さんでの開催となりましたニャ!(=^。^;=)


いつもは新人歓迎会のため、ちょっと遠出して良い感じのお店で開催してるんだけど、今年は創業記念の会だけなので近場での開催だニャ(=^。^;=)(けちった訳じゃないですニャ・・・)





↑ 代表の津山さん鈴木君で・・・、「61」・・・(=・_・;=)??





↑ あっ、16周年の「16」だニャ! 逆さまでしたニャ(=^。^;=)





↑ で、乾杯の後、お食事スタート! みんな腹ペコですニャ(=^_^=)





↑ 大量(?)のパスタやピザ・・・





↑ そしてお肉などを、あっという間に平らげて・・・
(食べる前に写真撮ればいいのに・・・)






↑ デザートタイムには恒例の記念プレゼント
(今年は何だったのかニャ?)






↑ 最後にコーヒータイムで締めくくりですニャ!(=^_^=)
(みんなお腹一杯になったかニャ?)





春に新人歓迎会がないのは寂しいけど、スタッフの採用についてはキャットワン全員で決めたことだし、キャットワンの価値観に合う人だけを採用するという方針は変えられないので、新入社員ゼロの年があっても仕方がありませんニャ。


まぁ、その方針で採用した新入社員でも長く続かない事が多いので、大した方針じゃないのかもしれないけどニャ~(=^。^;=)


でも、自分たちで決めて採用するんだから、その結果がどうなろうと全部自分たちの責任。 しっかり受け止めて次に活かしていけばいいんだニャ!(=^_^=)


だから、今キャットワンにいるスタッフは、みんなお互いを認め合って集まった仲間ですニャ。


こうしてキャットワンに集まったのも何かの縁。 これからも力を合わせて頑張っていきましょうニャ☆(=^。^=)





↑ 17周年はどこで開催しましょうかニャ~?(=^。^=)
(ちょっと気が早いかニャ?)


pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~