花火大会でしたニャ☆☆

今日は隅田川花火大会だったようだけど、みなさんは見ました
かニャ?

テレビで見たり、実際に見に行ったりと色々と見物のしかたはあ
るけど、やっぱり生で見たほうがキレイなのかニャ☆

ボクは残念ながら花火大会を生で見たことはないんだけど、聞
くところによるともの凄い人出らしいニャァ。

人出も凄いし音も凄いから、「ぽんはビックリしてチビッちゃうよ!」
って、いつも津山さんにからかわれてるボクなんだニャ(=-_-;=)

キャットワンのみんなも何日か前までは、もしお世話が早く終わ
ったら、「隅田川の花火大会を見に行こう!」 なんて言ってた
けど、結局、みんな夜遅くまで忙しかったようで花火大会どころ
じゃなかったみたいだニャ~。

みんなで花火大会見物ができたらとっても楽しそうだけど、夏は
キャットワンがもっとも忙しい時期だから、なかなか難しいんじゃ
ないかニャ~。

キャットワン事務所の屋上からは、今まで多摩川の花火大会
見ることができたんだけど、今年は近所にマンションが建っちゃ
ったのでおそらく見ることはできないだろうニャァ~。

唯一、スタッフのみんなで花火大会を見るチャンスだったんだけ
どニャァ。 残念だニャァ~

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~