06/08/21 実習生、頑張ってるニャ!

今年の春休みにキャットワンに実習生として来ていた学生さん
が、昨日までの2週間、夏休みを利用してまた実習に来ていた
ようだニャ!

春休みに実習を経験していて、津山さんに、「また実習に来てい
いよ!」 と合格点をもらった子なので、今回は、津山さんのバ
イクの後ろに乗ってマンツーマンで、かなりの件数のお世話に
同行したみたいだニャ。

そういえば、昨年の夏休みには、やはり春休みから実習に来て
いた、現在はスタッフの鷹羽さんが、津山さんのバイクの後ろに
乗って一日中お世話に回って(連れまわされて?)いたっけニャ。

夏場はキャットワンスタッフにとって体力的に本当に厳しい時期
なので、その時期を津山さんと一緒に行動するってことは学生
さんにとって結構キツイことだと思うけど、この経験がどれだけ
本人にプラスになるかってことは現在の鷹羽さんの成長っぷり
をみるとよく分かるニャ!

今回、暑い中、頑張って実習を無事に終了した福田さんも、こ
の実習で経験したことを学校でも活かしてさらに成長してもらい
たいニャ!

そんな福田さんと入れ替わりに今日からまた2人、学生さんが
キャットワンに実習に来ているようだけど、多くの実習希望の学
生さんの中から2次面接を通過して実習に来ることになった子
たちだけあって、とってもやる気のある子たちみたいだニャ!

津山さんも、「教え甲斐があるね♪」 って言ってたけど、まだ暑
さも厳しい時期でもあるので、あまり無理せず無事に実習を経
験して行ってほしいニャ!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す