絆だニャ!

昨日は24時間テレビがやっていましたニャ。
毎年、この番組が終わると、「夏も終わりなんだニャ~」 って感
じで、ちょっと寂しい気持ちになるニャァ。

昨年は弁護士の丸山さんが24時間テレビ恒例の100キロマラ
ソンを走ったけど、今年はお笑いコンビのアンガールズの二人
があの細い体で100キロを走りきったみたいだニャ。

バイクで移動中だった津山さんが偶然に赤信号で止まっていた
アンガールズの二人に遭遇したようだけど、感想を聞いたら、
「あの二人でかいね!」 だけだったニャ・・・。(=^_^;=)


↑ 交差点の反対側なので写真は小さいニャ

昨日は夏休み最後の日曜日と言うこともあってか、キャットワン
も忙しかったみたいなので、津山さんも24時間テレビどころじゃ
なかったようだニャ。

でも、どうせ会うなら、「KAT-TUNのほうが良かったなぁ」 と
言ったとか言わないとか・・・。 ミーハーだニャ・・・。(=-_-;=)

そんな24時間テレビの今年のテーマは、「絆」 だったニャ。

絶対に完走は無理って言われてたアンガールズの二人が100
キロマラソンを走りきったのも、この、「絆」 のおかげだったの
かもしれないニャ!

「絆」 って、とっても良い言葉だと思うけど反面、気軽に使える
言葉でもないニャ。

夫婦の絆とか、親子の絆とか・・・。
本当ならその数だけ、「絆」 があるはずなんだけど、最近はそ
んな言葉もまやかしに思えるような事件も後を絶たないしニャァ。

だから、本当に自信を持ってこの、「絆」 って言う言葉を使える
関係でいれたら、それはとっても幸せなことだと思うニャ!

今回のアンガールズの二人も、もとはあかの他人だったのに、
そんな、「絆」 で結ばれている関係になれたというのはとっても
素晴らしいことだニャ!

キャットワンスタッフのみんなも一人一人がそんな、「絆」 で結
ばれていればもっともっと素敵な会社になれると思うんだけど、
「絆」 って言葉を自信を持って使えるようになるには、まだまだ
時間が必要かニャ?

まぁ、それほど絆って言葉は深く重い言葉なんだと思うニャ!
もちろんボクと津山さんは硬い絆で結ばれているけどニャ♪

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~