再会できたかニャァ?

キャットワン事務所の前を流れる呑川。

お世辞にもキレイとは言えない川だけど、意外に色々な生き物
たちが生息していて、十分 “自然” を感じることができるニャ♪

そんな呑川のキャットワン事務所付近に、最近、鴨の親子が住
んでいて和やかな光景を見ることができるんだニャ!


↑ お母さんを先頭に一列に並んで行進中♪


↑ ご飯の食べ方を教わってるのかニャ?


↑ 亀さんも一緒に楽しそうだニャ~☆

でも、一昨日の夕方くらいに、鴨さんの子供のうちのひとりが、
お母さん達とはぐれて独りぼっちになっていたんだニャ!

ひとりで不安そうに、「ガー、ガー!」 と鳴き続ける声が夜中ま
で聞こえていたって津山さんが言ってたニャ・・・。

お母さんを探しながら川下と川上を行ったり来たり・・・。

助けてあげたくても川の下には行けないし、津山さんにはどうし
ようもなかったみたい。

今日はその鳴き声も聞こえてこないし、鴨の親子の姿も見かけ
てないようだけど、ちゃんと再会することができたのかニャァ?


↑ 無事にお母さん達に会えたのかニャ?・・・

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~