開花情報だニャ♪

例年だったらまだそんな時期じゃないけど、今年はそろそろ、
「桜の季節」 になってきたようですニャ♪

キャットワン事務所の目の前にある6本の桜の木。

キャットワン内では通称、「うちの桜」 と呼ばれてるニャ!

といっても本当にキャットワンの庭(ないニャ!)に植わって
る訳じゃなくて、川の向こう側の小学校沿いに植わっている
桜の木のことだニャ。

でも、キャットワン事務所からが最もキレイに眺められる桜
の木で、まさにキャットワンのため(!?)に植えられているよう
な感じなので、「うちの桜」 ってことみたい・・・。

何とも図々しくてスミマセンニャァ~(=^_^;=) 

でも、桜の時期は毎日、窓の外を見るのが楽しみなのは間
違いないニャ☆

さて、そんな、うちの・・・じゃなくて、キャットワンからみえる
桜の今の様子はどうなのかニャ?

日照の関係なのか毎年、周辺の桜よりちょっとだけ開花が
遅いような気がするけど、今年はどうだろうニャ~。

ワンちゃん美容室「犬洗洞」の窓から↓

さすがにまだ咲いていませんニャ・・・。

↓こちらは犬洗洞の入口から見える桜の木

満開の時はキレイだろうニャ~♪

これから時々、うちの・・・じゃなくて、キャットワン事務所前の
桜の開花情報をお伝えしていこうかニャ(=^_^=)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

わんこの美容室 「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」が

  「第2回ロハスデザイン大賞2007」 “コト”部門

  にエントリーされました! エントリーナンバー044

    みなさん応援よろしくお願いいたします!

 

           ↑投票はこちらから!

 

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

  

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す