猫の手貸してニャ

ニャニャ?! もしかして今日で2月は終わりかニャ?!(=・。・;=)


さすが(?)2月、短いニャ~、 油断してましたニャ!!(=・。・;=)


まぁ、かと言ってボクには直接影響はないんだけど、ペットシッタースタッフのみんなにとっては、慌ただしい月末になってるみたいですニャ!


キャットワンは毎年この時期はペットシッターのご依頼が多くて、そこそこ忙しい毎日を送っていますニャ。


思うに、この時期は年度末や確定申告の期限が近づいて来て、多忙になるお客様方が多く、ワンちゃんネコちゃん達のお世話はキャットワンに・・・という方が増えるからじゃないかニャ?(=・_・=)


なので、普段よりも忙しくなっているペットシッタースタッフのみんなに、毎月末に付き物(?)の事務仕事は結構負担になるんだけど、おまけにこの短い2月というのが重なって若干混乱気味のようですニャ(=^。^;=)


キャットワンのペットシッタースタッフは、「ペットシッター」 という以前に、れっきとした、「会社員」 なので、お世話だけしていれば良い訳じゃなく、普通の会社と同じように会社を運営していくのに必要な事務仕事もあるんですニャ~(=^。^;=)<あたりまえだけどニャ・・・





↑ みんな黙々と事務仕事をこなしてますニャ・・・。


 (=・。・=)ニャ?!






↑ 誰だニャ~ 呑気に あくびしてるのは~?!
 ちゃんと猫の手貸してお手伝いしてニャ!!(=・。・;=)


pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~