1歳(?)ですニャ

4月26日・・・、今日でボクも1歳になりましたニャ!(=^_^=)


と言っても、天国での1歳なんだけどニャ~(=^。^;=)


そうなんですニャ。 一年前の今日、ボクは地上での暮らしに別れを告げて天国へと旅立ったんですニャ~。


こっちに来てから1年と言う事で、天国齢1歳と勝手に思っていますニャ♪(=^。^=)


まぁ、天国に来てまでこうやってキャットワンのブログを書く破目になるとは想定外だったけど、結構、天国での暮らしは暇なので、暇つぶしには丁度良かったですニャ♪(=^。^;=)


そんな感じなので、地上にいる時と同様に、この1年も、の~んびりとブログを書く事ができましたニャ~。


まだちょっと地上での暮らしにも未練があって名残惜しい気持ちもあるけど、こちらでの暮らしにも慣れてきたし、こうやってお空から津山さんやキャットワンの事を眺めてられるので寂しくはないですニャ(=^_^=)


あっ、そうだキャットワンのスタッフの皆からボクにってお花を頂いたんですニャ~♪(=^。^=)





↑ キャットワンカラー(黄色)のキレイなお花♪
 元気が出るニャ!(=^。^=)<みんなありがとニャ♪





あっ、良く見たら大好きだった、クレヨンしんちゃん人形があるニャ! よく猫キックして遊んだニャ~・・・懐かしいニャ~(=・。・=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~