まだ元気だニャ!

まだ夏のような暑い日も時々あるけど、朝晩などでは少しず
つ秋の気配が感じられるようになってきましたニャ。

夜には窓辺で気持ち良い風を感じながら虫の声を聞くのが
ボクの最近の楽しみだニャ♪(=^_^=)

虫の声と言えば、この夏に津山さんがワンちゃんのお散歩
中に見つけて買ってきたキリギリスさん

残念ながら1匹は先日死んでしまったんだけど、もう1匹は
まだ頑張っているようですニャ!

さすがに夏場のような元気はなくなってきたようだけど、それ
でも時々、大きな声で鳴いているみたいだニャ。

一時は、2匹で猛烈に鳴いていたのでうるさいくらいだったか
ら、今は耳に心地よい程度でちょうど良い感じらしいニャ。

キリギリスさん飼育担当の鈴木君も毎日せっせとキュウリを
切ってあげているので、長生きしてほしいですニャ!(=^_^=)


↑ いっぱい食べて長生きしてニャ!

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す