05/02/26 またまた、おめでとニャ~♪

昨日、田中さんがキャットワンを退職してから1ヶ月がたった
って書いたけど、今日はちょうど田中さんの日本での結婚祝
パーティーの日だったんだニャ!

キャットワンのみんなは今日もお世話のご依頼が一杯で、残念
ながらパーティーには出席できなかったんだけど、骨折リハビリ
中の矢川さんだけ時間が取れたので、キャットワンを代表して
パーティーに出席したようだニャ♪

矢川さんは歩くのはまだ辛いけど、パーティー会場まで行けれ
ば後は何とかなるので、とりあえずタクシーで会場まで行った
みたい。

矢川さんも田中さんには色々なことをたくさん教えてもらって
育ててもらったからニャ~。 直接お祝いすることができて
良かったんじゃないかニャ♪

田中さんのキャットワン最後の日に事務所でおこなった送別会
には、矢川さんは足の具合が悪くて出席できなかったから
なおさらだニャ。

幸せ一杯の田中さんや旦那さんともお話できたし、田中さんとこ
のワンちゃんたちともふれあえて、とっても楽しかったって言って
たニャ。

それに、ず~っと長い間、病院と自宅にこもりっきりだった矢川
さんにとって、久々のお出かけでもあったので余計に楽しかった
んじゃないかニャ♪


↑ 幸せ夫婦とシャルル君!


↑ バロン君もタキシード(?)決まってるニャ♪


↑ カール君はお母さんと!

でも事務所に帰ってきてから、「食事もケーキも美味しかったで
す~」 って津山さんに話したら、「いいなぁ~、お土産は~?」
って責め寄られてたニャ(=^_^;=)


↑ 美味しかったケーキはこれかニャ?

これで田中さんとはしばらく会う機会がなくなってしまうけど、
今度は、小平さんの新人歓迎会と、矢川さんの復帰祝と、田中
さんの正式(?)な送別会と同時におこなう、トリプル宴会(?)
を予定しているみたいだから、その時にまた会えるだろうニャ!

早くキャットワンにも余裕が出てきて、トリプル宴会を開催できる
といいニャ~♪(永山さんも香港からこれるかな?)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~