08/04/18 キャットワンも負けないニャ!

キャットワンスタッフの曽根さんがお散歩で通る竹林。


↑ ニャ? 何か地面から出てきてますニャ?


↑ ニャニャ~☆筍さんですニャ!(=^_^=)

この時期は、「雨後の筍」 ってことわざがあるように雨の降っ
た後には筍が一気に顔を出すようだニャ!

これも何だか春を感じさせる光景ですニャ~(=^_^=)

そんな竹林を2日後に訪れてみると・・・。


↑ ニャニャ!? ずいぶん伸びてますニャ!


↑ 2日でこんなに成長するんだニャ~

筍の成長は早いって、話では聞いていたけど実際、凄い成長
力なんですニャ~。

この4月で開業13年目に突入したキャットワン。

会社としては確かに12年の歴史があるけど、今のキャットワ
ンは若いスタッフばかりだニャ。

なのでスタッフのみんなはこの筍みたいにまだまだグングン
伸び盛り!(身長のことではないニャ)

そして、そんなスタッフとともに、キャットワンもこの筍に負け
ないくらいの成長力を発揮して、より信頼される会社を目指し
て頑張っていきたいですニャ!(=^_^=)☆

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す