ハッピーバースデーだニャ♪

先日はキャットワンの月例(?)ミーティングの後にキャットワ
ンスタッフの藤田さんのお誕生会をしたようですニャ♪

年中無休のキャットワンでは、普段はスタッフの誰かしらが
お休みしていて全員集合することが月に数回しかないんだ
ニャ。

今回は、たまたま藤田さんのお誕生日当日が本人のお休み
の日と重なっちゃったので、ちょっと早かったけど全員が集合
しているミーティングの日にお誕生会をすることになったんだ
ニャ☆


↑ 会議後、みんな腹ペコなのでまずは腹ごしらえだニャ!


↑ そしてケーキの登場! ニャ!? 32歳!?


↑ 喧嘩にならないように均等にカットしてニャ~

お腹一杯になった後はみんなからのプレゼントタイム♪


↑ 猫ちゃんのぬいぐるみやバスグッズ・・・それと・・・


↑ ニャニャッ!? ランボー!?? ファンなのかニャ??


↑ ぬいぐるみは本物そっくり♪・・・って ぽこちゃん!?

先月はキャットワンの12周年記念でお祝いしたし、今月は藤
田さんのお誕生日会、毎月お祝いがあるのは楽しいニャ☆


↑ なぜかみんな黒バージョンの制服。 正装なのかニャ?

ペットシッターとしてはまだまだ努力と経験が必要な藤田さん
だけど、スタッフのみんなと協力し合いながら、誰からも信頼
されるペットシッターになれるように、これからも頑張ってほし
いニャ!(=^o^=)

32歳・・・じゃなかった23歳のお誕生日おめでとニャ☆

さて、来月は何のお祝いができるかニャ~♪(=^_^=)

ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~