そろそろお終い?

キャットワンでは忙しい年末年始が終わって、ちょっと遅めのお正月気分な日々が続いていたけど、気が付けばもう1月も後半にさしかかっていましたニャ~。


のんびりしてるとあっという間に時間が過ぎていきますニャァ(=^。^;=)


2014年になってキャットワンとしても何か今年の抱負的なことも考えたいし(今頃?!)、4月にひかえた消費税の引き上げ対応の準備などもあるし、そろそろお正月気分も終わりにしないといけませんニャ(=・。・;=)


と、そんな感じなので、ぼちぼち動き始めたキャットワンは、まずは一時中止していた新規のお客様からの受付再開の準備をしているみたいですニャ~(=^。^=)





↑ もうとっくに終わってますニャ(=^。^;=)
 (キミたちの紹介ページも用意しないとニャ!)


pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~