ちろんちゃんの番だニャ

先日、避妊手術を受けたキャットワン猫軍団のくろんちゃん


術後も何も問題なく順調に過ごして、本日、抜糸に行ってきたようですニャ。




↓ 病院に行く前、毛布に入って寝ていたふたり

↑ 「お出かけ?」 って病院くらいしか行くとこないニャ(=^。^;=)




↓ で病院で抜糸してもらうくろんちゃん

↑ 相変わらず落ち着いているニャ~♪(=^。^=)





↑ で、作業もスムーズに終わりましたニャ☆(=^。^=)




病院のお洋服を着てたので、ずっと変な動きをしていたくろんちゃんだけど、これでようやく解放となったわけだニャ(=^。^=)


術後、何だかとっても大人しくって甘えん坊さんになってしまっていたんだけど、お洋服を脱いだらまた暴れん坊のお転婆娘に戻るのかニャ?(=^。^;=)




↓ 事務所に戻ってからなぜかお洋服を着せられたくろんちゃん

↑ このほうが大人しくしてるからかニャ?(=^。^;=)




で、くろんちゃんと入れ違えに、本日、ちろんちゃんが避妊手術を受けましたニャ!


お医者さんから連絡がなければ特に問題ないことになっているので、無事に手術は終わってるんじゃないかニャ~(=^。^=)


今頃、病院のケージの中でひとり過ごしていると思うけど、寂しがり屋のちろんちゃんなので、ひとりで、「ニャァァ~、ニャァァ~」 と鳴いてるかもしれませんニャ~(=^。^;=)





↑ 明日迎えに行くから少しの辛抱だニャ~(=^。^=)<頑張れニャ!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~