戻ってきたニャ♪

大雪で何かとドタバタしていたけど、先日、避妊手術を受けたちろんちゃんが無事に手術を終えてキャットワン事務所に戻ってきていますニャ♪(=^。^=)


病院にいる間はケージの隅っこでずっと固まっていたというちろんちゃん


先生に、「怖がりさんだね~」 って言われてましたニャ(=^。^;=)





くろんちゃんがいなくて寂しかったんだニャ~(=^。^;=)




事務所に戻ってからは、くろんちゃんと感動のご対面(たった1日だけどニャ)をして安心したのか、ご飯を食べて毛布にもぐってぐっすり眠っていましたニャ~(=^。^=)





↑ まずは事務所にいた佐藤さんにご挨拶




↓ そして待望のくろんちゃんとご対面

↑ ふたりとも嬉しそうでしたニャ♪(=^。^=)




↓ で、ふたりで一緒にご飯タイム☆

↑ 病院では口を付けなかったみたいだから
 お腹ペコペコだったろうニャ(=^。^;=)





今は、くろんちゃんの着ていた病院服をそのまま譲り受けて着ているんだけど、くろんちゃん同様、動きにくいのかとっても大人しいちろんちゃん


抜糸は1週間後なので、それまではおしとやかな状態が続きそうですニャ~(=^。^=)





↑ お疲れ様~、頑張ったニャ♪(=^。^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~