08/08/26 30年・・・凄いことだニャ!

北京オリンピックが閉幕した先日の日曜日。

日本でもひとつの幕がおろされましたニャ!

デビュー30周年を迎えた今年を期に、無期限の活動休止を
発表したロックバンド、サザンオールスターズ。

そのライブ最終日が、雨の中、横浜の日産スタジアムでおこ
なわれたようですニャ!

生存競争(?)の激しい音楽業界で30年間、トップを走り続け
てきたサザンオールスターズ。

30年もの長い年月を同じメンバーでやってきたって本当に凄
いことだと思うニャ!

メンバー同士の信頼関係と、それによって生み出された数々
の名曲、そしてそんなサザンを熱狂的に支持したファン、その
全てが揃って初めて30年という長きに渡って活動することが
できたんだろうニャ!

そんなサザンとはまったく立場は違うけど、サザンの歩んだ軌
跡はキャットワンにも当てはめることができると思うニャ!

スタッフ同士の信頼関係があって初めて素晴らしいお世話が
できるようになるニャ。

そして、そんなお世話を提供し続ければ、お客様から信頼を得
て支持されるペットシッターになれるニャ。

そうすれば20年、30年と長きに渡ってペットシッターとしての
活動を続けていけるんだと思うニャ!

キャットワンはまだ12年。

しかも、メンバーはだいぶ違うけど、それでもサザンオールス
ターズのような熱い信頼関係を目指して、これからも力を合わ
せて頑張っていきたいですニャ!(=^_^=)

そして、30年とは言わず、50年でも100年でも、お客様から
支持されるペットシッターとして活動し続けて行きたいですニャ!
(=^o^=)

そんなキャットワンの代表、津山さん鈴木君は年代的にも
まさにサザン世代(?)。

二人は運良く貴重な最終日のチケットを手に入れたようで、お
仕事をスタッフのみんなに任せて日産スタジアムまで行ってき
たようですニャ!(これも信頼関係かニャ?)(=^_^;=)

降りしきる雨の中、ボーカルの桑田さんは46曲を熱唱!

感動的なフィナーレとなりましたニャ!

まぁ、フィナーレとは言っても、また必ずサザンとして戻ってく
ることをファンのみんなと約束しているので、本当のフィナーレ
ではないと思うけど、ひとまず、30年間お疲れ様でしたと言い
たいですニャ♪(=^_^=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~