08/09/01 9月になりましたニャ☆

今日から9月ですニャ!

長~い夏休みが終わって今日から新学期をむかえた学生さ
んは、しばらくの間、“夏休みモード” を切り替えられないん
じゃないかニャ?(=^_^=)

キャットワンスタッフには夏休みはないから夏休みボケ(?)は
ないだろうけど、夏の繁忙期の時間短縮期間が昨日で終わっ
たので、今日から間違わずに通常のお世話時間に戻さないと
ニャ!(=^_^=)

さてさて、本日も月初めということでキャットワン仲間更新の
お知らせですニャ☆

今月は、柴犬のジュン君をご紹介ですニャ♪

ジュン君は14歳でボクよりちょっと年上のワンちゃんだニャ!

とっても大人しくて優しいポーカーフェイスのイケメンってとこ
ろはボクと同じですニャ♪(=^_^;=)

そんなジュン君のお話をぜひご覧くださいニャ☆


↑ ジュン君、大好きな多摩川で満足そうだニャ♪(=^_^=)

キャットワン仲間

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~