08/09/08 成長(?)したニャ♪

キャットワンで1番ヤングなスタッフ森田さん(ヤング!?・・・)

先日、少しだけ歳をとりましたニャ!(=^_^=)


↑ 22歳のお誕生日でしたニャ! ハッピーバースデー♪


↑ 早速ケーキを切る森田さん。 真剣だニャ!!


↑ 慎重にカットする森田さんと待ちきれないみんな・・・


↑ ・・・でついに乱入(!?) かニャ?


↑ そしてこの美味しそうなケーキはアッという間に
 みんなのお腹の中に消えていきましたニャ(=^_^;=)

まぁ、若いと言ってもキャットワンスタッフはみんな若いんだけど
ニャ~。 ねっ津山さん!?(=^_^;=)

キャットワン入社2年目の森田さんだけど、残念ながらその後、
新入社員がいないのでまだ1番の後輩スタッフのままだニャ。

だけど、この1年半の間、キャットワンでペットシッターとしての
厳しい修業(?)に耐え抜いてきただけあって入社当時とは比べ
物にならないくらい頼もしく成長しているようですニャ!

まぁ、本人はあんまり自覚してないかもしれないけどニャ(=^_^=)

入社1年目だった昨年は企業実習に来ていた学生さん達に指導
するのも自信なさげだったけど、今年の夏休みは社会人の先輩
としてもペットシッターの先輩としても自信を持って指導していた
のが印象的だったって津山さんも言ってたニャ!

日頃のお世話も安心して任せられるようになってきたし、お客様
や他のスタッフたちからの信頼もしだいに厚くなってきましたニャ!

来年にはきっと後輩もできて先輩として指導する立場になってる
と思うけど、この調子で後輩達からも信頼される先輩になれるよう
頑張ってニャ!(=^_^=)☆


↑ みんなからのプレゼントに嬉しそうな森田さん

 これもみんなからの 「信頼の証」 だニャ☆

ニャニャ!?

そういえばまだ森田さんのスタッフ紹介が準備中のままだニャ!!

早く森田さんのスタッフ紹介を作ってニャ! 鈴木君!!

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~