08/09/27 誰かいないのかニャ?

なんか、またいつの間にか総理大臣が代わっちゃってたニャァ。

小泉さん以降、もうこれで3人目の総理大臣・・・。

日本の総理大臣って結構ハードル低いんじゃないかニャ?
意外に狙い目の職業かもニャ!?(=^_^;=)

しかし、よくもまぁこれだけコロコロと国の代表が代わるもんです
ニャァ。

他にこんな国はないんじゃないかニャァ?

日本猫として、何だか恥ずかしくなっちゃうニャ~(=-_-;=)

小泉総理の時は結構長く続いていたけど、そんな小泉さんも引
退しちゃうみたいなので再登板はもうないだろうしニャァ~。

今度の麻生さんも長く続きそうではないし・・・、誰かこの国をグイ
グイ引っ張って行って世界の代表たちとも堂々とわたりあえるよう
な人はいないのかニャァ~(=-。-;=)

こんな猫にも心配されちゃうような政界も悲しいもんですニャ・・・。

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~