2周忌ですニャ

今日はボクの2周忌。


早いものでボクが天国に旅立ってから、もう2年が経ちましたニャ。


そして、天国齢2歳になりましたニャ☆(=^。^=)


こうやって普通にブログを書いていると、今でも津山さんのお家でのんびり暮らしているような気になっちゃうけど、実際は天国にいるんだったニャ~(=・。・;=)


まぁ、ボクもまさか天国に来てまでキャットワンのブログを書くことになるとは思ってもいなかったけど、ブログを通じてキャットワンのみんなや下界(?)の出来事にふれることができるので、今では続けてきて良かったと思っていますニャ♪(=^_^=)


そして、この先、ボクがさらに旅立ってしまう事はないので、おそらくキャットワンが活動している限りこのままずっと、この、「ぽんぶろ」 を書くことになると思いますニャ~(=^。^;=)


こちら(天国)の様子なんかも本当は書きたいんだけど、実はあんまり口外しちゃいけない決まりになっているので、天国の様子についてはみなさんも、「来てからのお楽しみ」 ってことですかニャ☆(=^。^;=)





↑ 今年もスタッフのみんなからキレイなお花を頂きましたニャ♪(=^。^=)
みんなありがとニャ☆(ちょっと豪華すぎるかニャ・・・(=・。・;=))





さて、3年目の天国での暮らしはどんな暮らしになるのかニャ?(=^。^;=)<って、まぁ何も変わらないだろうけどニャ・・・



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~