また4年後だニャ

世界中を沸かせたサッカーのワールドカップブラジル大会が幕を閉じましたニャ。


決勝を戦ったドイツとアルゼンチン。


キャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、「どっちが勝つかな?」 って、気になる様子だったけど、大方の予想通り、ドイツが栄光のワールドカップを手にする結果となりましたニャ(=^。^=)<激闘だったニャ!!


準決勝のブラジル戦の7-1での勝利は圧巻だったけど、グループリーグを通して今大会ではドイツの強さが際立っていた印象でしたニャ(=・。・=)<強かったニャ~


今大会は日本代表が早々に残念ムードになってしまったので、日本国内ではあまり盛り上がらなかったかもしれないけど、ニュースで大会のハイライトが流れたりすると、「やっぱりワールドカップはワクワクするニャ~」 って思いましたニャ(=^。^=)


次回は4年後の2018年ロシア大会。


まだ日本代表が出場できるかも分からないけど、今から楽しみに待っていたいですニャ~。


そして、できれば4年後までに日本にもメッシやネイマールみたいなスーパースターが生まれていると、さらに楽しみが増えるんだけどニャ~☆(=^。^=)<ちょっと間に合わないかニャ?





↑ 寝て待つにはまだだいぶ先だけどニャ(=・。・;=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~