載せてもらえるかニャ?

今日は予報通り大荒れの天気になって、全国各地で、たくさんの被害が出てしまったようですニャ。


キャットワン事務所のある池上あたりでは夕方くらいから雨が降り出して、次第に風も強くなり、夜には、「春の嵐」 になってましたニャ。


今は落ち着いたようだけど、少し前まではゴウゴウ風が吹いていて怖かったニャァ。


そんななか、今日は,キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 で雑誌の取材があったようですニャ。


今回はワンちゃん関係の雑誌ではなく、「コンフォルト」 という建築やインテリアデザインの隔月刊誌の取材だったんだニャ。


犬洗洞の自然素材にこだわった造りに興味を持って頂いたようで、今回の取材となったわけですニャ。嬉しいですニャ~。


まだはっきりと掲載が決まったわけじゃないけど、掲載されるとしたら,5月5日に発売される、「コンフォルト6月号」 に載せていただけるようですニャ♪


もっともっと多くの方たちに犬洗洞のことを知っていただきたいので、こういった取材で取り上げていただけるのはとっても嬉しいことですニャ!


コンフォルトの多田さん、ライターの瀬戸山さん、カメラマンの福岡さん、ありがとうございましたニャ!(=^o^=)/





施工法について熱弁をふるう左官屋の大森さんだニャ☆



ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス

ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください