まさか呑川で・・・だニャ

今日は各地で非常に激しい雨が降ったようだけど、そんな中キャットワン事務所前を流れる呑川で大変な事故が起きてしまったようですニャァ。


キャットワン事務所よりも少し上流の仲池上付近で護岸工事をしていた作業員の方が豪雨で急に増水した川に流されてしまったらしいんだニャ。


お昼前くらいからキャットワン事務所上空にもヘリコプターが飛んだり消防車やパトカーが慌しく通っていたので、「何か事件が起きたんだろうニャァ」 とは思っていたんだけど、まさか呑川でそんな事故が起きるなんてニャァ・・・。


でも確かに普段は水の流れもほとんどないような穏やか(?)な川だけど、激しい雨が降ると急に水かさが増してすぐに濁流になるからニャァ~。


最近よくある集中豪雨で頻繁にそんな光景を目にするようになったけど、キャットワン事務所のまさに目の前を濁流が流れていく訳だからスタッフのみんなも見ていて怖いって言ってたニャ。


夕方にはキャットワン事務所前あたりにも警察や消防の人達が流された方の捜索活動をおこなっていたけど、今の時点ではまだ発見されていないみたいだニャァ・・・。




↓ キャットワン事務所から撮影

↑ 結局、この後、日没で捜索終了だったみたいだニャ・・・。




河口付近まで護岸に囲まれた呑川だから、自力で川から脱出したとは考えにくいしニャァ・・・。


明日も捜索はおこなわれるだろうけど、ご家族の方たちのためにも早く発見されることをお祈りするばかりですニャァ(=-_-=)



ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス

ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください