旅立ちましたニャ

ここ何日かの間、キャットワンでは様々な出来事があって少しドタバタしていたようで、ボクのブログもちょっとお休みしちゃってたニャ(=^_^;=)
 

なんだかボクも混乱しちゃってるので、日を分けて少しずつお話ししていきたいと思いますニャ。
 

まず初めに・・・
 

先日から、その様態をお知らせしてきたキャットワン猫軍団のぽこ母さんのことですが、残念ながら昨日の明け方に天国へと旅立って行きましたニャァ。
 

約1年半の間、腎不全と闘ってきたぽこ母さん
 

もう回復が見込めない状態まで病状が悪化してしまったので、先週から病院での治療を止めて、お家で余生を過ごしていたんだけど…。
 

25日の夜から様態がさらに悪化して、翌朝そのまま旅立ってしまったようですニャァ。
 

最後は母さんが大好きだった鈴木君に抱っこされたまま、津山さんぽこちゃんに見送られての旅立ちでしたニャ。
 

思えば今から約5年前、母さんが事務所にやってくるようになった頃。
 

まだ人慣れしていなかった母さんに、せっせとご飯をあげ続けて、初めて母さんの心を開いたのが鈴木君だったニャ。
 

最後の一週間はその鈴木君とずっと一緒に過ごして、そしてお別れの瞬間も鈴木君の腕の中で迎えられたことは母さんにとっても幸せだったんじゃないかと思うニャ。
 

母さんの思い出はたくさんあるけど・・・
 

色々とお話しするのはまだちょっと辛いニャァ・・・。
 

でも今、母さんは、ようやく病気から解放されて天国でのんびり過ごしているんじゃないかニャ?
 

母さん、今まで本当にお疲れ様でしたニャ。
 

天国でのんびり日向ぼっこを楽しんでくださいニャ(=-_-=)
 


↑ 今日はスタッフのみんながくれたお花と一緒に大好きだった窓辺で過ごしていましたニャ
 

火葬は明日・・・。 いよいよ本当のお別れですニャァ。